忍者ブログ
カテゴリー
* 未選択(76)
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  カテゴリー
  P R
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/06/21 (Tue)

配偶者の一人がパートナーを裏切る浮気や不倫をしてしまったのだったら不倫されたほうの妻、または夫側は、配偶者の貞操権を侵されて起きたむごい心の傷に対して正式な慰謝料ということで、損害賠償を求めることが可能です。





女性の第六感っていうのは、異常なほど当たるらしく、女性側から探偵に調べるように頼まれた不倫であるとか浮気に関する素行調査でいうと、約80%もの案件が的中しているらしいのです。





正式に離婚して3年間たってしまうと民法の規定により慰謝料の支払いを要求できません。





こういったわけなので、離婚成立後3年まで日数が残っていない場合は、スピーディーに信頼できる弁護士を訪問してみてください。





基本料金が安いということだけではなくて、余計な費用はかけずに、確定する支払う料金がどれくらいの額になるのか・・・そういったことも実際の浮気調査では、大切な点であることにご注意ください。





素人である本人が対象の素行調査や尾行に挑戦するのは、大きな難しい面があり、相手に見抜かれてしまうことも心配なので、多くのケースでは信用のある探偵などに素行調査をやってもらっているのです。





本人が確かな証拠を入手するのは、あれこれと障害があって困難なので、浮気調査を希望でしたら、間違いのない調査を行ってくれる探偵事務所等に委託したほうが一番です。





最も多い離婚理由というのは「好みや性格の不一致」そして「相手の浮気」なんて言われていますが、やはりダントツで困ったことになるものは、配偶者による浮気、つまるところ「不倫」であるのです。





家族や友人には相談できない不倫調査関係のことを、第三者の視点で、たくさんの人に様々な知識やデータをご覧いただくことができちゃう、不倫調査専門のすっごくありがたいサイトです。





上手に情報をGETしてください。





夫婦のうち一人が不倫や浮気といった不貞行為の関係になってしまったという場合は、被害に合わされた配偶者は、不倫相手が侵した貞操権侵害による精神的苦痛に対する慰謝料が発生するわけですから、損害賠償を求めることが可能にと言う立場になります。





探偵に依頼するとき、事前に何よりも聞いておきたいのが、素行調査料金の設定などの詳細です。





定額の時給制、セット料金、成功したときの報酬制等、依頼する探偵事務所それぞれで支払うことになる金額の基準や仕組みが全然違うので、最大限の注意をしてください。





何らかの事情で浮気調査をどこに頼むか迷っているのだったら、コスト以外に、調査力の水準という観点も検討しておくことが大切なのです。





調査力の水準が低い探偵社だと申し込んだところで、料金は全部無駄に消えるだけです。





浮気?と思っても夫を調べるのに、あなたや夫の友達だとか家族にやってもらうのはNGです。





自分が夫に向き合って直接、本当に浮気しているのかを確かめましょう。





探偵や興信所への依頼はその都度違うので、全ての方の料金が同じにしてしまうと、対応は不可能なんです。





合わせて、探偵社によって開きがあるので、またまた理解が難しくなっています。





浮気していることが確実に証明できる証拠を探し出すというのは、苦労が多いうえに、かなりの時間を必要とし、会社勤めをしていて時間のない夫が妻が浮気しているところを突き止めるのは、成功しない場合は珍しくないためあまり行われません。





浮気相手に慰謝料を要求するのであれば不可欠な状況や条件に達していなければ、請求できる慰謝料がとても低くなってしまったり、極端な例では配偶者が浮気をしている人物に請求不可能になってしまうなどのケースだって想定しなければいけないのです。





支払う調査費用が考えられないくらい格安の探偵社には、激安である理由が存在します。





調査を申込んだ探偵事務所に調査に欠かせない技術や機材がどう考えてもないこともあるのです。





調査をお願いするのなら探偵選びは詳細に確かめることが肝心です。





相手のほうでは、不倫という不貞行為を何とも思っていないことがかなりあって、連絡しても反応がない場合がよくあるのです。





だけれども、資格のある弁護士による書面によって呼び出しを受けたら、そういうわけにはいきません。





プロの探偵の浮気調査であれば、相応の対価が生じるのですが、なんといってもプロの仕事なので、想像以上に優れたクオリティーの交渉を有利にする証拠が、気付かれる心配をせずに入手可能だから、安心していられるのです。





1時間当たりの調査料金は、探偵社それぞれで高いものも低いものもあります。





それでも、料金を見ただけではどれくらい優秀な探偵なのかという点はわからないのです。





何社も聞いて比べるのも必須事項なのでご注意ください。





浮気していることが確実に証明できる証拠を得るというのは、苦労が多いうえに、かなりの時間が必要であり、勤務の合間に夫が一人で妻の浮気現場を突き止めるのは、失敗するケースの割合が高いというのが実際の状況です。





着手金っていうのは、それぞれの調査時の調査員への給料だとか情報収集をする際に支払う必要がある費用の名称です。





実際の費用は探偵社ごとに大きな開きがあります。





料金のうち着手金とは、実際の調査を行う者への給料、情報や証拠の確保を行う場合に必要になる費用のこと。





具体的な費用はそれぞれの探偵社で全然違ってくるのです。





慰謝料の支払いをするように請求するなら絶対に必要な条件や資格をクリアしていなければ、相手からの慰謝料がほんのわずかな額になるケースや、人によっては配偶者が浮気をしている人物に請求不可能になってしまう事案だって発生しているのです。





自分自身の今後の幸福な人生のためにも、他の男と妻が浮気中であることを予感した瞬間から、「冷静に判断に基づいたアクションをする。





」こういったことが苦しんでいる浮気問題解消のための最善策として非常に有効です。





まさか・・・?なんて疑問が解消できるように、「配偶者や恋人などが浮気を実際にしたか否かについて真実をはっきりさせておきたい」という希望のある方たちが不倫調査の依頼をしているのです。





だけど不安感の解消を果たせない結果も相当あるのです。





行動などがいつもの夫と違うような気がすると思ったら、浮気夫が発しているサインかも。





いつもいつも「出勤も仕事もめんどくさいなあ」そんな文句ばかりを言っていた人が、うきうきとした表情で会社に出かけていくようになったら、きっと浮気を疑うべきです。





不倫していることは話さずに、強引に離婚の準備が始まったケースは、浮気が発覚してから離婚することになったのでは、どうしても慰謝料を払う責任ができるので、隠ぺいしている場合が多いのです。





夫の様子が普段と違っていると感じた!ならば、浮気夫が発しているサインかも。





これまではずっと「あんなつまらない会社は嫌いだ」と言い続けていたはずが、ニヤニヤとした笑みを浮かべて会社に向かっているようでしたら、きっと浮気だと思っていいでしょう。





離婚のきっかけっていうのはいろいろあって、「生活費が全然もらえない」「性生活が満足できない」などもあげられると考えられますが、それらの元凶が「不倫の相手がいるから」だという可能性も十分あるのです。





素人だけで素行調査や浮気調査、証拠をつかむための尾行をするのは、多くの難しい面があり、対象者に感づかれる可能性も十分あるので、たいていの人が探偵社などに素行調査をやってもらっているのです。






不貞行為 離婚 慰謝料
PR
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *